メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

瞳ちゃんおめでとう〜♪ 

2016年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

゜・☆。・゜。瞳ちゃん お誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜レディーに年齢はねぇ・・娘が瞳ちゃんと同じ高校だったから、最初に名前を覚えたよ 発足当時は地元出身の選手が他にいなかったから、瞳ちゃんの弾幕が一番早かったのかなぁ・・それもあの年は松島での開催が多く、私は駐車場が心配で瑞巌寺の前を、8時頃に通っていたよ・・懐かしいなぁ 試合が終わると選手らは・・リハビリだったり、練習だったり・・ふれあいも出来て楽しかった 今は当時からいる選手も少なくなったね 明日のスタメンは誰だろうねぇ・・レディースはなかなか予想がつかないから・・今日は日テレ・ベレーザにAC長野パルセイロレディースが勝って、一瞬ビビりましたが明日と最終節AC長野パルセイロレディースに勝てば良いんだよね 明日は一人だけの父の命日で、残念ながらユアスタに行けないが、ひたすら勝利を祈っています 今日がお誕生日だから粋な計らいで、明日はスタメンかもね・・頑張って   ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致し代表ます〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ