メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

柴犬まるからの質問「昨日は、何時間ねむった?」 

2016年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、何時間ねむった?▼10月15日の柴犬まるスタンプ あなたも柴犬まるの質問に答えよう 今日は結構「ポカポカ」って感じで、お昼寝したら気持ち良かっただろうなぁ・・一昨日は膝に注射をしてお風呂に入れなかった いつも日中色々動いて夕食後は決まって眠くなっちゃうが、9時半近くかなぁお風呂に入ると目が覚めて、PCの前に陣取る しかし一昨日は眠くって11時半頃に寝っちゃったから、いつもより1時間早く5時前に目が覚めた 昨夜は寝る時は日付が変わって0時45分は過ぎていたと思う 今朝は5時45分の目覚ましで目が覚めたが、「まだ眠い」と思っているうちに6時10分になって飛び起きた だから寝ていた時間って4時間半くらいか、起きた後も眠くってグダグダしていて、ブログ更新も遅かったね 私の平均睡眠時間は5時間くらいだけれど、PCの前で転寝していることがあるし、殆ど寝たら起きるまで熟睡しているから、睡眠時間は少ないが「睡眠の質」は悪くはないと思うが・・しかし寝たら何時間でも寝ていられるよ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致し代表ます〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ