メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は・・ 

2016年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


トップチームはJFLのヴァンラーレ八戸との練習試合が、午後からあるみたいな・・しかし明日が父の命日で昨日花は買ってきたが、今日は墓参に行く予定で紫山練習場に行けない(場所も分からない) 昨日の紅白戦では野沢選手のキックから、ハモンロペス選手のゴールがあったらしいが、野沢選手が見られるかも・・とにかく震災後は元の我が家の解体跡地で、野菜を育てているし整骨院が週2に加えて、左膝に水が溜まって2回は水を抜いたが、一昨日は注射だけだったが・・あと4回って言われ、できるだけリハビリも来てくださいで全く暇なし・・最近はたまにJ2の試合結果はたまに見るが、J3はチェックしてないし・・ヴァンラーレ八戸って・・検索したらJFLのチームで、16チーム中9位のチームだった ここでおまけに気が付いたが明日ソニー仙台FCvs奈良クラブの試合があるようで、「オカやんは・・?」と思ったら何とFW登録になっているじゃない 帯同されるかどうか分からないが、行ってみたいなぁと思ったが明日は父の命日で自宅待機です 何しろW杯アジア最終予選があって中断中だから、試合勘を維持する意味でも今日の練習試合は大事 いつもと違って最初はレギュラー組かなぁ・・結果は如何に・・そしてベガルタ仙台レディースは明日が、ホーム最終戦で・・ホーム戦には全てと思っていたが、残念ながら明日はユアスタに行けない 明日はコノミヤ・スペランツァ大阪高槻戦で、明日こそ市瀬菜々ちゃんがいないから千葉梢恵ちゃんと思うが、昨日のトレーニングブログを見る限り「いい感じ」ですねぇ・・前節惜しいところで日テレ・ベレーザに負けっちゃったから、今季は2位はないかもなぁ・・今日2試合があり日テレ・ベレーザvsAC長野パルセイロレディース戦と、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースvs伊賀フットボールクラブくノー戦 今日の試合でAC長野パルセイロレディースが負けて、明日ベガルタ仙台レディースが勝つと勝ち点で並ぶから、最終戦の直接決着に持ち込みたいところ・・万一明日負けるようなことがあったら、アルビレックス新潟レディースと「勝ち点5差」だから・・今日・明日の試合が終わらないと順位はよく分からないね 父が亡くなって33年・・今は殆ど稲刈りが終わったが、あの頃は稲刈りの真っただ中だった(34回忌で夫は2月に44回忌だった・・母は6月に17回忌)、墓守は忙しいんだよ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致し代表ます〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ