メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

民放のビデオカメラが 

2016年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は一日中晴天の予報です。明日も晴れの予報で、今日は偶数月の給料日みたい
な日ですし出掛けるには遅いので、明日は何処かを散策しようと考えました。で一応
健康の森ばかりではと、歩いたことのない送電線の巡視路を歩こうと決めました。

 それから、昨日に引き続いてお昼前に健康の森を少しだけブラついて来ました。
今日は昨日とはうって変わって静かで、シルバーセンターの方々があちこちで芝生を
刈っているくらいでした。

 イチョウ並木を横切ろうとしたら、ビデオカメラを持った二人連れに呼び止められ
たのです。なんとイチョウを見ながら、これから綺麗になるところですね、等と話を
して欲しいとのことなのです。

 でも、今年はまだそんなに綺麗ではありませんし、毎年見ているけど、まだまだの
感じなのです。あまりご期待に応える様な会話は出来ません。まあ、すぐに終わりまして、今夕の番組にちょっと出るかも知れないし出ないかも知れないとの事でした。

 少し離れて振り返ってみたら、別の人を捕まえて同じことをしている様子です。
でそのまま車に戻ったら、珍しく長距離マラソンの凄いおばさんが練習を終えたとこ
ろに出会ったのです。
 この方も以前後ろ姿を撮られたことがあるそうで、家中で見ていたけど、結局出て
来なかったのだそうです。

 結局、我々も出てきませんでした。良かった良かった!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ