メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

健康の森は子供の声が賑やかでした 

2016年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 急に寒くなりましたが、今日は陽射しもあって昼前にはそこそこ気持ちの好い気温
になって来ました。今日は午後3時までに車を修理工場へ持ち込まないといけないの
で、珍しく午前中に健康の森へ出掛けました。

 老人ホームからでしょう、車椅子に乗った方達やそれを押す人達、それから近くの
身障者の施設から散歩で歩かれている人達がまず目に付きました。展望台の方からは
可愛らしい子供達の声が聞こえて来ました。見ると小さな人影が動いています。


 私達もあちこち歩いてから、子供達の遊んでいる処へ行ってみました。元気よく飛
び回っています。先生方も大変ですね。







 この場所は混み合ってきましたので、少し離れた処へ移動するようです。
 見ていて飽きないですね。寄って来てドングリなどについて説明してくれる子供も
いました。

 午後3時に車の修理工場へ、1時間20分程待っていると修理完了となりました。
 交換部品も多く、6万1千円も掛かったのでした。でも、これで安心して遠出が
出来ます。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ