メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

車のことやパソコンのこと 

2016年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日は体育の日で、なかなかいい天気でした。今日は午後は曇りみたいです。
 昨日は健康の森を散歩しただけです。何しろ車はブレーキがおかしいのとガソリン
が漏れるおそれがあるので、遠出はしない方がいいと言われていますので。

 その車の部品が入荷したとの電話がありましたが、修理は早くて13日(木)の午後
3時からとのことです。混み合っているのですかね。

 それで今日は、暑くないし庭の草刈りをすることにしました。ナイロンコードでの
刈り払いは、あまり綺麗な仕上がりではありませんが。楽ですし早く終わります。
 これで草刈りは今年最後となるのでしょうかね。そうあって欲しいです。

 最近パソコンに変化がありました。毎日の様に「ディスプレイ・ドライバーの動作
停止と回復」というエラーか突然のフリーズが毎日の様にあったのですが、10月1日
にWindows10の更新がありまして、それもだいぶ長い時間掛かるものでした。

 その後は「ディスプレイ・ドライバーの動作停止・回復」のエラーは発生していません。ただ突然画面が真っ暗になり間もなく元通りに使えると云う症状が1日に1〜2回ほど発生していました。


 そして10月7日に、またWindows10の更新がありました。その後は今迄に1回だけ
一瞬画面が真っ暗になり、すぐに回復すると云うことがあっただけです。
 このまま落ち着いてくれればと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ