メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あると思いますが・・ 

2011年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:根性ある?
参加中
本文はここから



具体的に例を挙げてといわれたら、「どうしよう・・?」って思いますが、自分では「根性はある」って思います〜!


もし根性なしだったら夫亡き後、どうなっていたやら・・・


それだけじゃないんですよ・・あの宮城県沖地震で、自宅が全壊で女の細腕で建て替えましたし・・!


ここに書けないこともたくさんあり、「波乱万丈」の人生でしたから・・!


勿論「負けず嫌い」って言うこともあるでしょうが 




ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ