メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日はやはり・・ 

2011年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何しろ動画がアップされたのが深夜だったし、今日は朝から歯科だ・・墓参だ・・妹が来てくれたで、確認してなかったらやはり「いこいさん」は昨日、宮崎まで行かれていたんですね。


ゴールシーンは無かったようだけれど、頑張っている選手が見れて良かった 


今日は選手らも「遊び」を取り入れたトレーニングだったようで、久しぶりにリラックスしていたのでは・・・!


今日のサンスポには「小林達彦アナ」の、手倉森監督への突撃インタビュー記事があったが、現在は6〜7割の出来とか・・一週間前に仕上げに・・!


今日はFW中心のインタービューだったようだけれど、今季は7人がいてベテランから若手までバランスも良いらしい 


これらは別にFWだけに言えることじゃないかも・・


明日からの2連休選手は如何に過ごすのか、私たちは「ブログネタ」が無いですね 




ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ