メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「じゃぁ・・切るね」って言うこと多いかな・・ 

2011年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:電話を切る時、何て言う?
参加中
本文はここから



それは良く電話が聞えないから、ねんをおして相手が「ウン」って言ったら切ることが多いかな・・特に娘の時は・・!


また「じゃぁね・・」って言うこともあるけれど、聞こえない故に何も言わないうちに切れていることもあります。


きっと相手は何か言ってくれていたのでしょうが、それが分からなかった・・って言うことと思います 


加入電話は聞えないから、どこからかかかって来ても私は出ないんですよ。


嫁さんに聞いてもらうか・・何とか今のところ話せる、携帯からかけなおすで・・電話で話すことは特に少ないです 


娘と緊急の時とかどうしても連絡を取らないといけない方に、携帯からたまにかけるくらいで・・メールが出来る方には、メールで連絡しています。





ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ