メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

柴犬まるからの質問「週に何日ぐらい、おでかけする?」 

2016年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

週に何日ぐらい、おでかけする?▼10月12日の柴犬まるスタンプ あなたも柴犬まるの質問に答えよう 今は散歩をしている犬を見ると「室内犬」が多いようですが、柴犬が好きだから釣られちゃった 愛犬ジョン君が亡くなって10年が過ぎちゃいましたが、16歳7ヶ月・・今も忘れてないよ お出かけですが・・毎日出掛けていますが、これと言ったところじゃないが・・昨日は45分ほどかけて行った整骨院お休みで、ガックリしましたが週2で行っていますが、片道20キロ近く・・その後は買い物したりしながら、震災で被災解体した元の我が家まで毎日・・解体跡地で野菜を育てていますから、草むしりもしなくちゃないし・・やること色々あります 明日は休みなんだけれど今日は、整骨院へ行き気が失せっちゃっている 多分買物してから元の我が家へ行きます 歳と共に遠出は少なくなりましたし、山に行きたいって思っても「クマが出るから」って、止められているし・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致し代表ます〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ