メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は豆乳の日 

2016年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

◯◯味豆乳、何が好き?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 私が自分で料理していた頃、「豆乳」を使った料理とかしたことなかったし、豆乳を買って飲んだこともなかった しかし最近は「豆乳鍋」とかのタレか、色々スーパーに並んでいますよね 嫁さんがそれらを買っているのか、豆乳を買って自分で味付けか分からないが、昨シーズンは色々豆乳鍋を食べました(何味だったか・・?)そして今年の母の日の頃だね・・ドライブに連れて行って貰って、定義如来にも行った(好きなところです) ここは揚げたての油揚が有名な豆腐屋さんがあるが、嫁さんが温かい豆乳も買って来て初めて頂きました 今度来たらって思ってましたが、今年は自分で運転して行ってないから、もう少ししたら紅葉を見ながら行きたいと思っている ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致し代表ます〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ