メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜のオーストラリア戦・・ 

2016年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

正直に書くと昨日も帰宅後疲れて、PCの前で転寝しちゃっていてキックオフ時は夢の中だった 「ご飯です・・」って嫁さんの声で目が覚めた時は、6時半過ぎですぐにオーストラリア戦って頭が回らなかった 食事中に「あっ・・」と気が付いたが、テレビは他の番組で・・大急ぎで食べて、自室の戻ったら前半が終わって民放だったから、コマーシャルが流れていた ブログを書かれていた方がありキックオフ早々の、原口選手のゴールで「1−0」だったことを知り、後半からは見てましたが・・原口選手・・まさかのPKを取られっちゃって、後半早々に追いつかれて「1−1」に・・後半は猛攻撃も受けていたからラインが下がって、かなり心配しながら見ていたが得点もならなかったが、失点も無くてとりあえずは「勝ち点1」が・・ハリル監督はインタービューで「勝ち点2」を失った思いって、言っていたようですがあのゴールでPKで追いつかれたのだからねぇ・・原口選手は「天国と地獄」を味わっちゃったって感じだけれど、あのゴールが無きゃ「勝ち点1」も取れなかったのだから・・アウェイ戦だったと言うことを考えると、負けなくて良かったと思います 日本代表も「世代交代」の時代に入ってきたように思う ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致し代表ます〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ