メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

敏洋’s 昭和の恋物語り

京都・奈良 一泊二日旅行 

2016年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



行って参りました、「メアリー・カサット展」に。
予定よりもずいぶんと早くに、お昼には無事帰還となりました。

というより、予定を大幅に端折っての旅行でした。
理由は、今は聞かないでください。
ただ、来週に再度出かけます。
京都まで日帰りのつもりです。

というところで、後日にこの顛末をご報告しますわ。
ただ、ずいぶんと先の話になりそうで…。
と言いますのも、この後も目白押しなんですわ。

ポンペイ壁画展が終わった後には「北斎の富士展」をお届けして、ポーラ美術館における「モダンビューティ展」がありますしね。
その前に東北旅行のお話がありますか。
ま、これは外しましょうかね。
旅行記サイトが見つかったことですし、そちらででも…。

とりあえず今回は、「行ってきたよ」ということだけで。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ