メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

聞き分けが悪くて・・・ 

2016年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、気温は10℃、最高気温は16℃予報です。
?
今日は・・・
心配していた工事も順調に次の工程に進んで、satochim関連の工事は無事に終わりました。
         
始まるとあっという間に終わるのですね(^○^)。
?
今日は・・・
ホームコースに用事があって、ついでに18ホールラウンドしてきました。
このあと奥さんのお供でジムに向います。
?
明日は・・・
12日の大会に向けての練習に仲良し組で行って来ます。
そして連休は今年最後になると思いますが先輩のお手伝い、自宅待機にしてもらいました。
それでもウォーミングアップには一度は行かなければなりません。
?
明けて・・・
11日は同好会の役員による大会に強制参加・・・。
バスツアーで追分方面のコースに向いますが、翌12日が主戦場での大会なので断ったのに・・・
爺っこは聞き分けが悪くてうんざりですよ。
取り敢えず12日の大会に影響がない程度に参加ですね・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ