メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今年最後の・・・ 

2016年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は、現在の気温は14℃、最高気温は17℃予報です。
傘マークがあったのに何時の間にか消えて、それでも雲は厚いですから油断は大敵ですね。
?
昨日のパークゴルフは・・・
12日の練習ラウンドでしたが、仲良し組で充実の108ホール練習してきました。
今日明日も別のコースで現役組主催の練習ラウンドがありますが、今日明日は今年最後のバイトです。
先輩との2名1組の体制で今回は自宅待機にしてもらいました。

まもなく・・・
機械のウォーミングアップに出かけます。
一台新しい機会が入ったようで、お昼まで先輩にいろいろ教えてもらいますね。
まぁ〜下地がありますから直ぐ覚えると思いますが・・・。
ノーパソ持参で行きますのでポチ行脚には伺いますね\(^o^)/。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ