メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

独り言。 

2016年10月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から曇り空で、またまた蒸し暑いです。

昨日は、久々の”晴れ”だったのですが、気温30℃以上はあったような蒸し暑さには、まいったわ。(>_<)
北部豊中市では、32℃とか・・・

なんせ、大阪ではいつも豊中市が最高気温表示されるのは、近くに伊丹空港があるからだとか・・・・

こうなって来ると、地球温暖化もろやね。

夕方には暑さに耐えきれず、クーラーON!
この時期にクーラーはないやろ、とか、我慢していたけど、、無理!!

今年もまた、秋は、無しということになりそうな予感が、、、
ここ数年、春とか、秋を思わせる季節感から、見放されているみたいだわ。(>_<)

日本の四季は何処へ・・・


東京では、なんやかんや、ややこしい話題ばかりが、連日TVニュースを賑わしますね。

どの番組で、解説説明されても、私は、今になって、そんなこと言ってもね〜と思いながらも、しっかり観ているのです。
大きな組織のありようなんて、今までも、そして、これからも、難しいよね。と思うだけなのよね・・・

胡散臭いウミは出そうで、出ないのが世の中なんだからね。とか知ったようなこと思ったりして・・・

私ら平民は御上の、事後報告聞くだけなのよ。

都知事が何度も言っていたガバナンスとやら、、
さて、小池知事はどういった方向性にもって行くのでしょかね?
ちょっとやそっとでは、ひれ伏さないくせ者揃いやから、大変やと思うけどね。
口元は笑みを・・しかし目は笑わない・・
しんどいよね。

暇なシニアが、ぼやく独り言でした。



今週もず〜と曇りと雨みたい(>_<)
も〜イヤやわ。。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ