メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

10月もあっという間に・・・ 

2016年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、気温は20℃、最高気温は23℃予報です。
?
先日・・・
斜め給紙となったプリンターは使用不能と言う事で、新しいプリンターを購入しました。
今日届く予定で馴染みの街の電気屋さんからの連待ち状態です。
?
詰まった紙の・・・
引き抜き方が悪かったのではと言う話しでしたが、何故詰まったのか?その原因の方が問題だと思いませんか?
耐久年数的には問題はありませんが、使用頻度が多いとギアが滑りやすくなって、斜め給紙になったかもですね・・・
くらい、言ってほしいですよね・・・。
小さい子供じゃないんだから、詰まった紙の引き抜き方くらい知ってますよ・・・。
?
さて・・・
ボヤキはこれくらいにして、昨日のお土産の写真をアップ〜しますね。
       瀬棚産の蒸しウニごはん、これは美味しいかった(*^^)v。
       上士幌産の和牛ステーキを山わさびでいただきました。
こちらは、まずまずかな(^_^.) 前日TVで紹介されたと言う事でみんなで購入しましたが、お土産じゃなくて・・・
その場で楽しんだらもっと美味しかったかもですね。
?
今日から10月・・・
パークゴルフシーズンも11月上旬くらいまででしょうか?
今月は8日12日18日26日とパークの大会があって、その間に21日から24日まで秋田旅行があります。
ジムも今月だけ月4回のコースに夫婦して変更しました。
?
旅行から戻って・・・
29日は早々と元職場のOG会に出席、こちらも黒一点で男性はsatochinだけ参加。
10月も何かと気忙しくて、あっという間に過ぎていくかもですね。
次週も今月も宜しくお付き合い下さいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ