メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

初市議会傍聴・・・(=^・^=) 

2016年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は23℃でした。
?
今日は・・・
同好会の事務局長さんのお供で市議の松浦さんを市役所に尋ねました。
暇だったらと言う事で詳細は聞いていませんでしたが、今日は札幌市長に質疑するとかで所謂「サクラ」と
言うヤツでした。
           
satochin含めて12名、傍聴席に1時間ほど座って聞いていましたが、意外と面白いものでした。
なんでも経験ですね・・・(=^・^=)。
市議の部屋は17階、今日の会議室は18階でした。ロケーションはなかなか良かったですよ。
     
同じテレビ塔でも下からと上からでは随分感じが違いますね。
?
その後は・・・
10月2日までのオータムフェストに寄ってきました。
    
             
ビールと焼肉とポテチフライ・蒸し牡蠣をみんなで楽しんできました\(^o^)/。
お土産に・・・
       
上士幌町のステーキと、奥さんにはウニごはんを買って戻ってきました。(アップは明日ですね)
今夜は札幌ドームで武田 勝投手の引退セレモニーの最終戦がありますから、ビールのお供としますね。
?
なんか・・・
楽しい一日でした。
明日から10月、新しい月も宜しくお付き合い下さい(*^^)v。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ