メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

浴場 

2016年10月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

徳島のビジネスホテルです。

オープン以来の常連なので、いろいろ便宜を図っていただいています。
昨日は、3時半にホテルに着きましたが、
「4時にお風呂が沸きますので、時間前ですが、4時になったらどうぞ・・・」と、4時半のお風呂の時間を、4時にしていただきました(笑)

と言うことで、一人でゆっくりと、一番風呂に入らせていただきました。
その後、お風呂は、寝る前の10時頃と、朝7時の3回入り、朝食も済んだ所です。

ところで・・・、

朝のお風呂場でのことです。
先客の、隣のおじさんが、シャワーを全開にして頭から体にかけています。
おかげで、隣の私は、そのおじさんからはねてきたお湯がかかります。
ちょっと気分悪いので、そそくさと湯船につかりましたが、そのおじさんは知らん顔で、全開シャワーで体を洗っています。

仕方が無いので、そのおじさんがお風呂場から出て行くまで、湯船につかったり、歯を磨いたして、時間をつぶして居ました。

お風呂から上がると、のぼせてしまってふらふらです。
こんな状態でのブログなので、今回はこの辺で終了します。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

狭くても・・・

トラ。さん

アンティスさん、おはようございます

私も狭くても一人が良いですね。
中国の団体観光客と風呂場で遭遇すると、最悪らしいですね。

私は遭遇の経験はありませんが、友人も、有馬温泉の有名な旅館で遭遇し、怒っていました。

私は、自分が我慢して済むことなら、何も言いませんが、他人の迷惑は必ず指摘します

2016/10/02 10:18:13

知らず知らずに...

アンティスさん

アンティス君は人の少ない時間帯を狙ってお風呂にいきます。
お行儀が悪い人もいますが、100歩ほど譲って許してあげます。
何を隠そう、気づかないうちにご迷惑をおかけしていたことがあったので<m(__)m>

昨年、バスツアーで杖立温泉に宿泊したとき、「是非大浴場に!」ってガイドさんが盛んにPR。
お風呂には送迎バスにてご案内。
私は面倒なので、普通の大浴場へ。なんと!だ〜れもいない! 大浴場をアンティス君一人で貸し切り〜!ひろ〜い!気持いー! 露天風呂も貸し切り〜! 120%お風呂を満喫できましたー(*^^)v

友達はヽ(`Д´)ノプンプンで帰ってきました。
そりゃ、私以外の宿泊者が集中したんだから混むさ!
なんでも、中国の団体観光客がおられて、タオルは取られるは水はぶっかけられるはで、さんざんだったとか。

2016/10/02 08:27:06

周りが・・・

トラ。さん

山すみれさん、こんばんは

女性風呂でもそういうことがありますか?
周りが見えない人って多いですね。
イヤですね。

2016/10/01 19:50:17

気にしないように・・・

トラ。さん

悪官兵衛さん、こんばんは
先ほど帰って来ました。

何でもそうですが、私が知らん顔すれば済むことなので、知らん顔しています(笑)
まぁ、どこに行っても、自分中心の人って居ますね

2016/10/01 19:46:22

婦人風呂でも

山すみれさん

経験ありますね〜♪

他の人が

目に入らないのでしょうか?

って

不思議に思いますね〜♪

2016/10/01 17:03:46

浴場

悪官兵衛さん

トラさんお早う御座います。
トラさん紳士ですね、吾輩なら水シャワかお湯シャワー間違えたフリしてかけてやり、相手が振り向いたなら、あ〜すいません泡で滑りましたすいませんねと
言いさっさと済ませ湯風呂に入ります。心の中でざま〜みやがれ。こう言うのはどうでしょう。
ワハハハ〜

2016/10/01 10:10:59

PR





上部へ