メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

オカリナコンサートを聴きに〜(^^♪ 

2016年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



曇り空から時々陽がさして、晴れたり曇ったり〜。
最高気温27度。湿度たっぷりでした。

今月は晴れた日が二日しかないということで、本当にすっきり青空が
中々見れません。

今日はオカリナのコンサートに八王子まで出かけ久しぶりに
八王子の街を歩き瀬戸物屋さんの前で可愛い狸と猫の置物に
出会いました。



オカリナとギターのコンサートで、優しい音色を奏でる
「ねんど」さんたちの演奏でした。



場所はお寺〜最近はお寺も色々なイベントをする所が増えて
いるようです。









2時間ほどのコンサートでユニークな話やパフォーマンスに
笑いが溢れ、土笛のあたたかな音色にほんわかムードの
ひと時でした。



帰りに駅の近くで久しぶりに「都まんじゅう」を買って帰宅。
中は白あんが入って甘み控えめ。一人で何個も食べれそうで
ちょっと食べ過ぎちゃった〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ