メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

デジブック 『朝の散歩』 

2016年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



午前中は青空の一日。最高気温31度。
今朝は娘と二人で早朝散歩〜娘はクマザサ探し〜。
クマザサは腸の働きに効果があるとかで、山などへ出かけたとき
採って来るけれど、在庫が少なくなったとかで近くの山へ〜。

クマザサのある場所にはスズメバチが巣を作っているらしく、
危ないので別の所を探して歩いたけれど
クマザサ以外の笹は沢山あるけれど目的のものは無し〜。

園芸屋さんでクマザサを買ってきて庭に植えた方がよさそう!

早朝なのでそう暑くないと思ったけれど、結局歩いているうちに大汗!

帰りは脚が痛くなるし〜
歩数計を見ると6500歩、ちょっと歩き過ぎ〜

でも、色々お花が見れました。ソバの花も一面に咲いてコスモスも
白やピンクが満開!



デジブックにお花を載せましたので、お時間のある時に
ご覧頂けたら嬉しいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ