メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

お天気がイヤやわ。 

2016年09月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日に続き今日も鬱陶しい曇り空。

去っても、去っても台風がやって来る。
秋雨前線とやらホント何処かに行って消えてくれないかしら・・・
まるで梅雨の如くムシムシと・・・
この雨があがると、暑くなりそう?、なんて、勘違いしそうな季節感が・・・
秋の訪れなんて、微塵も感じないのよね。
それに、
日差しが無いので、常に薄暗く、朝なのに夕方と勘違いしそうだわ(>_<)

季節感も朝夕の区別もわからなくなったら、
これって、もしかして、認○症。
な〜てことになったら、それこそ、大変、大変・・・


昨日は、
芥川賞の「コンビニ人間」を読みだしたら、ハマってしまい一気に読み上げた。
え〜っと思う場面が次から次と・・・

面白かったのは良いとして、、、
寝転んで本を持ち上げた状態が3〜4時間続いたものだから、、、
今日は朝から肩が痛くって、痛くって、、
”ほんま、かなわんわ〜”状態。

何でも、のめり込んだら後から支障ががくること、
ここ、2〜3年で学んでいるのにな〜

ジムでダンスプログラムしすぎるダメ・
プールで水中ウオークしすぎるとダメ・
ちょっと、調子にのって、散歩しすぎるとダメ・
この”しすぎる”は私の場合は、
「えっそれ位で??」って、人様に言われる範疇なんだけどね。

でも、
食べ過ぎる、飲みすぎるは、この”しすぎる”には含まれないので良しとしておこうかな。
とか思ったけど、、
やっぱり、あかんわ!
何事もほどほどに、って天の声が聞こえてきそう。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ