メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

ぶりっ子 

2016年09月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

職場に息子と同じぐらいの男の子、
20代の新人さんが入社してきた。

すらりとした背丈が高い子。
いつもニコニコと話しかけて来てくれる。
とても可愛らしい♪

私もつい嬉しくなり、お喋りをする。

あらら〜。

私ったら、いつのまにか
声が甘ったるく、普段使わないようなトーンで
可愛くぶりっ子。
50をとーに過ぎたオバハンがぁ〜。

(* ̄∇ ̄*)

そう二十歳の頃にタイムスリップ〜♪

おかしいよね。

滑稽だね。

オエッ〜〜。

(/ー ̄;)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

自分の年齢を忘れて、

もかこさん

コウさん、コメントありがとうございます。

おっかしいんだよ、自分でも(笑)

若い男の子とおしゃべりすると
あらら、
自分の年齢を忘れて、若い男の子と同世代になった気分になるの。
一瞬ね。

で、鏡を見ると婆さんがうつってる〜。

(*^。^*)

2016/10/14 17:53:09

いいじゃない、

コウさんさん

人間ときめかないと老けますよ、でも、若い子にときめきだしたら、年取った証拠です。笑、

2016/10/14 17:39:44

ときめき

もかこさん

どこかで、ときめきたい、恋したい、
という気持ちがあるのかも。

若いつばめとかな。

(* ̄∇ ̄*)

2016/09/22 21:40:24

若いっていいなぁ

時雨さん

分かりますよ その気持ち

自分の年忘れてしまいますね、

オエッ~

なんて言わないで 積極的に出ましょう

若返りますよ。

2016/09/22 02:10:52

PR





上部へ