メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

となりのシムラ 

2016年09月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

NHKの「となりのシムラ」を観た。

志村けん主演のドラマスタイルのショートコント。

中でも岸本加世子との夫婦コントが面白かった。

テーマはセックスレス。

子供が外泊をし、夫婦二人っきり。

会話もなくテレビをつける。

画面にはライオンの交尾シーンが…。

もう可笑しくって夫と私は、大爆笑。

(* ̄∇ ̄*)

って、うちら夫婦も二人きり。

ドラマは終わり、

そそくさに床に入った。

それぞれの部屋へ。

おしまい〜〜。

m(__)m

*あ、でも誤解のないように、私は、これで充分、幸せですので〜。(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

まだまだこれから〜。

もかこさん

あき2122654さん、

まだまだいけるぞよ。
ほれ、マムシドリンク、すっぽんの血飲んで
頑張れ〜。(^^)v

2016/09/26 13:03:07

最近

あき2122654さん

無いなぁ〜 笑

2016/09/26 11:44:34

愛を確かめあうため。

もかこさん

人間は愛を確かめあうために交尾をするのかな。(笑)

おっちゃんおばちゃんの間ではスキンシップで十分だね。

さあ皆さん、愛する人とハグしましょう♪

(*^3^)/〜☆

2016/09/23 13:50:03

分かって居ます。。

時雨さん

ライオンの交尾観て 欲情したらその方が心配です。
動物の交尾は子孫繁栄の為、


人間は何の為 ?愛を確かめる為 ?
いえいえそんな綺麗事で済まされません。

溜まった物は吐き出す。生理現象です(男の場合)

女の場合は溜まる場所も無いし

雰囲気やムード作りしてくれ無いとダメですよね〜

2016/09/23 11:30:17

PR





上部へ