メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

爽やかな秋空はどこでしょう〜 

2016年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



(庭はキバナコスモスが花盛りです)

中々秋の青空がのぞきません〜今日も雨が降ったりやんだり〜
最高気温26度。湿度が多くてじっとりとした暑さ〜
大型の台風が気になります。

9月も半ばを過ぎて明日は敬老の日、今日は飯田橋の教会でも
敬老の日のお祝いがありました。教会も高齢の方が多くなり
教会へ出席するのも遠かったり、体の具合が悪かったりで
今日も少なめの礼拝でした。

お昼にお当番の方たちの手作りのランチを頂き、
デザートはお豆腐にミルクやお砂糖などを入れて作った
手作りのお菓子で、とても美味しくて今度レシピを
教えて頂くことにしました。





先週は毎日のようにオカリナ関連の用事があり、週末には
絵手紙教室も〜。
ハガキに向かって、大きく描こうと思いながら
やっぱり思うようにいきません〜。



デジブック、近所の公園や道端で出会った草花です。
お時間のある時にご覧頂けましたら嬉しいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ