メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

さすがに参りました〜 

2016年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



小雨〜曇り〜最高気温26度。
歩いていてもそんなに暑くもなく、散歩にはちょうど良い気温。
でも青空がありません。

(露草に雨の滴が沢山!)

(タケニグサ、ケシ科)(有毒植物)


今日は毎月伺う介護施設へ午後からオカリナ演奏に出かけました。
敬老週間ということで毎日色々なイベントがあるようで
今日は私たちのオカリナ演奏でした。

沢山の顔なじみの方たちが待ってました!と声をかけてくれて
大きな声で歌う方や、じっと聴いている方、沢山の方が
集まってくれました。
終わった後、美味しいコーヒーとお菓子を頂いて至福のひと時。



午前中は掛かり付けの病院へ行き、バスの便が無くて往復1時間歩き〜。
30分も歩くと脚がかなり痛くなるので、やっぱり駄目〜!

帰宅してすぐに演奏に出かけ、又バスが無くて〜
今日は脚が悲鳴を上げるほど歩いてしまって、さすがに
未だに痛みが取れません。
明日は都心の教会でオカリナの練習日〜?
早く寝ましょう〜

(エキザカム(ベニヒメリンドウ)リンドウ科)

(庭のシュウメイギクが咲き始めました)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ