メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

富良野・美瑛の旅 札幌 芸術の森公園・・・♪ 

2016年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











美術館から出てお散歩していたらカルガモの親子が横切った。

あら、可愛い・・・と、みていたらレンタカーを返す時間が・・・

帰る日ですから。

イベントがあったようで、駐車場から出る車で一本道は大渋滞・・・全然進まなぁ〜い 

入口の信号まで何とかたどり着き、ほとんどの車が左折するところ、空港へは右折だったから、助かった。

焦りました。

居心地よくても、のんびりは禁物  逆算逆算・・・









有島武郎旧邸

大正2年に建てられた邸宅を当時の姿そのままに芸術の森に移築復元したもの。

空港に向かわなくてはならないから、見学せず・・・

有島武郎と聞くと軽井沢の浄月荘が浮かび、え?この階段で?なんて思ったのを思い出すのです。
梅雨の時期、ひと月以上発見されなかったため、大変なことになっていたそうです。
当時のことが書いてあるのを読んでいたら、見たくはなかったけれど・・・

波多野秋子と心中した軽井沢の別荘 浄月荘


7/14〜7/16

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ