メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 

2016年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







(瓶詰鮭と梅干のせご飯、豆、キウイ、胡瓜と大根と人参とミニトマトの酢漬け、油揚げと椎茸と人参のひじき煮、玉子焼き、冷食コロッケ、ピーマンのポン酢炒め)


どこでお昼になるかわからないからと・・・今週のお弁当はひとつだけ 


                  

今週はお泊りが1回

ええっ!  すごいじゃない!あそこに泊まれるの?
いいなぁ〜〜〜・・・

ひとりでツインだったら、お泊りだけ奥さんよんだりしないのかなぁ?みんな・・・

 仕事っ!

怒られた・・・ 




近所の小学校から運動会の練習をしている声が聞こえてくる。

素敵な音楽も聞こえてくる。

運動会の練習をしている間は授業がつぶれるから運動会は大好物だった。

本番は晴れるといいね 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ