メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

久しぶりに〜 

2016年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



時々怪しげな雲が出ては消えて、昼間はギラギラ太陽。
最高気温30度。

今日は友人3人で久しぶりにおしゃべりタイム。
もう1年以上会っていなかった友人が仕事を辞めて、時間が出来たというので
友人の住む近くにある自然とお花が四季折々楽しめる施設へ出かけ
珈琲を飲みながらしばしおしゃべり〜。

一度行ってみたいと思っていた所で、広いガーデンがあり
散策路があり、ライブホールがあり〜自由に出入りが出来て
美味しいオーガニックコーヒー200円!
のんびり出来ました。

少しだけライブガーデンの様子をデジブックにしました。
植物の名前は名札がついているものを、そのまま載せました。
ご覧頂けたら嬉しいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ