メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ドンクのパンたち・・・毎月12日はパンの日♪ 

2016年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 淡路の玉葱パン 



 あめ色玉ねぎの焼きカレーパン 



淡路の玉葱パンふたつと、このハードトーストはとりあえず冷凍室へ 




運よく今月は12日が月曜日

ただシールが倍もらえるからと言って、わざわざは・・・行かない。

銀行回りついでにパン屋さんっ!

銀行も郵便局もがっらがらだった。
月曜日なのにね・・・

なので・・・ちゃっちゃかちゃちゃか用事が済んだ 

さっさと帰って エクササイズ・・・

好きだと思ってしていたことが実はそれほどでもなくて、案外暇だから何かしようかなぁ〜・・・って始めたただの暇つぶしだったのではないか?ってことがうすうすわかってきた。
怪我をして、できなくなって・・・終わらせて・・・
怪我をしなかったら、よくわかんないけれど!って、つづけていたのだ。
気が付いてよかったわ 
ちょっとお金使っちゃったけれど・・・ 

まっ!いいってことよっ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ