メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

マレーシア時間 

2016年09月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンの天気は はれ

 修理屋さんがやってきた
 マレーシアでは 10時は10時から11時になるまで なので 修理屋さんは10時40分にやってきました
 大家さんが 修理する所の写真を写して修理屋さんに頼んでいたので 修理屋さんは意気揚々と 袋一個です
取り替える為の部品とドライバーなどのようですが 持って来たドライバーは使い物にならず 我が家のドライバーを使って修理 ホースを止める物なし で 我が家の結束バンドを使うなどいい加減なもんです
 でも 使えるようになっただけで OKで〜す

 今日は ハリラヤハジ という祝日です

 マレーシアは 祝日が多い
 国全体の祝日の他に 州ごとの祝日もあるんです
 祝日は 私たちにとっては うれしくない
 ゴルフ場が混むし 祝日料金になるから 遠慮します
 普段 貸切状態でプレーしているから・・ね〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ