メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

使えなくなる携帯 

2016年09月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンの天気は はれ 一時あめ

 昨日は曇りがちの天気だったけど ゴルフに出掛けた
 ペナン島の方は大丈夫でも 半島側は雨が降っているみたい 着いて降っていたら その具合で判断・・
 道路もゴルフ場もぬれてはいたけど 降っていない
 多分 連休の影響で混んでいるのかな? 位だったのですが・・それなりに人が多い
 4人で廻っていると 時間が掛かるのは当然ですが 私達は二人なのでスルー 飛ばして廻り 飛ばした所は廻らずに終了
 
 以前にもあった事なのですが 携帯電話を掛けると 何回も掛けたけど繋がらない どうしたの?って
嫌な事があったから 日本へ行ったのか?とかいろいろ想像されたみたいです
 前から何度かあった事なのですが 携帯が使えなくなる 
 今回は 不思議な事に 私の携帯から掛けた電話は繋がったのです
 主人の携帯から掛けても繋がりません
 主人の携帯も繋がらないようになっていました
 ついこの間まで使っているのに・・
 でも 使えるようにできる シムカードを出して入れる 簡単な直し方ですが・・
 使っていないと 止まる っては言われるのですが‥
止まる時が判らない??
 納得できないけど・・しょうがないのかなぁ〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ