メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

またしてもとんでもない事が・・ 

2016年09月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ

 ノンビリした日曜日のはずだった
 
 シャーシャーと音が聞こえる
 お風呂場のトイレから水が流れている
 ウォシュレットの接合部分から流れ出している
 その部分を止める栓はなく 元栓を止めないと止まらない
 トイレを使っても 流す水は出ない
 遅くなって やっと大家さんが現れた

 明日の10時に 工事の人が来るようだ

 飲み水は 買って使っているミネラルウォーターがあるから困らないけど・・
 シャワーは使えないし・・

 此処はマレーシア なるようにしかならない。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ