メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

9月の予定(^^♪ & デジブック 『秋探し』 

2016年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



(演奏に伺った施設の庭は花盛り!)

朝土砂降りかなと思い外を見ると降ってない〜!
孫が嵐だと学校休みだよと言っていたけれど、孫が登校するころは
曇り空で「休みになると思ったのに」ぶつぶつ言いながら登校。

不安定な天気で晴れたり、急に土砂降りになったりの繰り返しの一日。

今月は毎週オカリナのボランティア演奏が続きます。
昨日も近くの介護施設に二人で演奏に出かけ、時間前から皆さん
待っていてくれて、賑やかに楽しい演奏会になりました。

今日はガイドボランティアで、仲間だった方の水彩画の
展示会があって、雨が止んだのを見て出かけ、お仲間とも会えて
お話も沢山出来ました。



帰り道、以前から一度入ってみたいと思っていたカフェで
ランチタイム。落ち着いた雰囲気の店内で、サンドイッチも
コーヒーも美味しかったです\'(^-^)/



近所の山や道沿いで見かけた草花や果実をデジブックに
しました。お時間のある時にご覧いただけると嬉しいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ