メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

暑さのせいでしょうか〜 

2016年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝は雨が降ったりやんだり〜一日雨の予報が曇りから晴れ〜。
最高気温30度。今日は湿度が90〜80台でかなりの蒸し暑さ〜!

孫が野球の試合で朝6時半に駅に集合。雨が降ってるから中止だよと
言いながら、でも連絡が入らないので出かけ、しばらくしたら
やっぱり中止だって〜!

今日は酵素風呂の予約日で、汗をふきふき出かけ、バスを降りて
前を見ると丸裸の年配の男性が歩いていて〜びっくり!

何事〜!@@  

男性が歩いている前方にパトカーが〜。
続いてお巡りさんが5〜6人自転車で駆けつけて、
裸の男性はパトカーの中へ〜。

暑くて裸になりたかったのかしら〜。

それにしても外を歩くのは困ります。

酵素風呂の帰り久々に近くの公園を散策。
今年初めて彼岸花に出会いました。






大自然に包まれた広〜い公園だけど、今日は自然の中も
蒸し暑くて大汗〜! 少しやせたかしら〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ