メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

デジブック 『清澄庭園』 ちょっと寄り道 

2016年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝から晴天、最高気温30度。

今日は朝家を出て、小田急線〜千代田線〜東京メトロ線〜東武線〜
つくばエクスプレス〜野田線。
乗り継いで弟妹に会いに行きました。
弟が台風9号が来た時に、屋根の修理をしていて、突然の突風で脚立もろとも
飛ばされて肋骨を3本骨折〜!

弟は小さなときから怪我が絶えなくて、60を半ば過ぎた今でも
相変わらず怪我とお友達。台風の前には足の甲を骨折。

妹と3人でしばしおしゃべりをして帰路へ〜。

ちょっとだけ寄り道をしました。
初めて訪れた庭園〜大きな池を中心に名石が沢山!

ここも秋が良いかしらと思いながら、鳥やカメを見ながら
のんびり散策が出来ました。

毎回デジブックですが、お時間のある時にご覧頂けましたら
嬉しいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ