メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

Facebookでは・・・ 

2016年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




Facebookを始めて、1年9カ月
学生時代の友達や近くの知り合いから広まった友達の輪は
友達の友達にも広まりました。
この世界も楽しんでいます。
ただブログと違うのは、友達になるとその人のページは
自動的に自分サイトにUPされてくる点です。
それはそれでいいんですが、最近ある友達のサイトには
リンクしないように設定してしまいました・・・・
ちょっと辟易してしまったのです。
私の方もリンクしないのかな?したら、この投稿も見れちゃうね!?
でも、いいや!!
彼女(友達)は熱狂的なSMAPの大ファンで、SMAPの解散の噂の時もそうだったんですが、
今回解散が決定したら、もう大変!!
一日何回も、SMAPの事、解散の事を
ああでもないこうでもないとUPし続けています。
解散に至ったのはSMAPが悪い訳ではなく、事務所やメディアが
悪いんだそうですよ!SMAPは被害者なんだそうですよ!!
へえ〜〜〜
ファンにとっては一大事なんでしょうけど、私にとってはどうでもいいんだわ〜!(笑)
むしろ全然興味ないんだよね〜
ほとぼりが冷めるまで、近づかないようにしようと思ってます!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ