【幸せのカタチ】

レタスに虫が・・・ 

2016年08月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

レタスはいつも生協で買ってますが
2週連続で虫が何匹もついてて・・・。

芋虫がポロポロ出てきたり、なんだかわからない
黒くて丸いものが付いていたり、葉ダ二がついていたり。

うわうわうわーと言ってたら、母に
「いい歳した大人が虫ぐらいで騒ぐな」と怒られ・・・。

だけど、苦手なものは苦手なんです。

殺虫剤は体に悪いけど、さりとて虫が出てくるのも困る。

やっぱり生協のレタスは虫が多すぎて気持ちが悪いので
次回からはオイシックスで買おう。

虫が食わないようなものを人間は食うのか、そのとおり
なんだけど、芋虫&足がいっぱい生えた虫は
駄目なんですよぉ。

怖いものは怖いんですもん。

虫が食い散らかしてるけど、姿が見えないのであれば
全然OKなんですけどね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

言いましょう

藤の花さん

当方もCで購入しています。
自然の証と云ってもこれはダメです。
品質管理を訊いて言いましょう。

2016/08/22 11:38:37

PR







上部へ