メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

勝手に生えないでっ 

2016年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



一番小さな田んぼにヒエが生えているとパパが大騒ぎ!!
ヒエはロビンパパが何よりも忌み嫌う雑草なのであります。
ヒエ〜〜〜(^^;)です!!
昨日パパも抜いたようですが、まだ残っていました。
今日は私が運動靴を履いたまま水田に入り、取り敢えず
見えるものは全部取りました!!
こんなにきちんと管理していてもなぜにヒエは生えるのでしょうね・・・

こちらは庭に咲いたタカサゴユリ
これも近年至る所に生えていますね。
百合なので、まだ許せますが、繁殖力の強いものは
何かと面倒です。
許可なく生えるの禁止です!!(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ