メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

DisneylandへGoーその1 

2016年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




息子一家と行ってきました!!
ディズニーランド
お嫁ちゃまがお腹が大きいので、二人の孫のお世話係と大蔵省といったところが
だぁりんと私の役目でしょうか!(笑)
我が家を午前4時に出発!9時にはホテルに到着して
9時半にはネズミの国に潜入完了!!
この日の千葉は32度くらいだったでしょうか!
酷暑の中では32度ならまだよかった方ですが、
ランドの中はとにかくひたすら歩かなくちゃなりませんし、
アトラクションに乗るにも30分〜60分待ちは当たり前なので、
暑さに耐え続ける事が必要でした!!

息子が事前にどの順番でアトラクションに乗るのか、どこでお昼を食べるのかなどを
調べ尽してあって、指示通り動けばよかったのでそこは楽でした。
夜も予約のレストランで、ミッキーたちのショーを観ながらの食事です。
朝9時半にディズニーランドに入って、ホテルに戻ったのが午後9時半
人間って遊ぶ時は12時間も遊べるのですね〜〜(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ