大くまねこ

青春エムンドライブ、RSB-600、MACとMA 2013-12-26 

2013年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年もあと一週間足らずですか。あ〜やだ。どうでもいい近況から。21日はTプロデューサー主催の忘年会。例によって南福島のイタリアン、La Egao にて。今年、Tプロデューサーとの活動は9月の『とっておきの音楽祭』での共演。毎年のように活動方針を巡って何度か喧嘩になるのだが、今年は比較的穏やかだった(それでも多少は意見がぶつかって混乱するのだが)。その分BS&Bでドタバタしたけどな。ま、しゃ〜ない。オレはオレなりに何とかBS&B動かそうと努力したんだから。理解してもらえないだろうけれども。しかしオレに限らず皆それぞれ色々と面倒を抱えてるもんだよなあ。ホントやってらんねえよなあ。やってらんねえから音楽やってんのに、そこでまたイヤんなってりゃ世話ねえよなあ。22日は青春エムンドライブ。何か高校生ボランティアとか学生の参加が多くてなあ。最後のバンドなんか小学生だったしな。あれ、どういう人が指導してるんだろう。ン?今ふと思ったが、対してオレら盛合せとかL.A. Secretsあたりが出演者最年長クラスか?また、アレだなあ。しかし今やもう普通そんなもんだろ。逆にF協(福島県フォークソング協会)とかが異常なんだって。で、さあ。ウチらみたいのが今回みたいなイヴェントに参加すりゃあ当然ロートル扱いで舐められるんだからさあ、そんなもん自分の昔考えてみりゃわかるじゃん、「オッチャンたち頑張ってるね」って生暖かい目で見られて、まあそんなもんだから。だからよっぽどガツンとかましてやんなきゃイカんのに、現状盛合せって全然そこまで行けてねえからなあ。これがBS&Bあたりだと違うんだけどなあ。「Night Jackよりも上手えんじゃね?スゲえんじゃね?」みたいなさぁ・・・。それでもやっぱりステージは楽しいんだけどね。時間は物足りなかったけれど、私は楽しみました。しかし串部長は色んな意味で硬すぎるよ。グラサン掛けたりしておっかねえし。別に見た目で若者をビビらせる必要ないから。ステージじゃもっとボケてボケてボケまくってくれ、頼むから。っつうか、演奏さえ良けりゃそんなもんホントはどうでもいいんだけどさ。青春エムンドライブ 2013 より串部長が動画をアップしました。この際だからL.A. Secrets の演奏貼っちゃえ。メンバーの方から抗議があれば削除します。で、本番で使うベース、本当に迷ったんだ。迷いに迷った末、結局コレ。Aria Pro II /..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ