メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

あ・た・ち・は・げ・ん・き・・・♪ 

2016年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











そろそろうさぎちゃん元気?って来そうだから・・・

 

2007年1月生まれ 我が家に来たのはその年の3/21

先代はミニウサギ
この子はピーターラビットと言われているネザーランドドワーフ
毛並みが違います。
さわり心地抜群だからね。

10年経ちまして、うさぎ年齢・・・人間にすると76才とか92才とか・・・
どのみち可愛いココアちゃんは高齢うさぎになってしまいました。

でもでもとってもお元気ですの。

今日は人間が暇だったから、洗ったばかりの敷物・・・たっくさん遊びましたね。

先代も10年以上長生きしてくれたから、うさぎちゃんと我が家の相性は・・・たぶん良いっ!

可愛いからギュッとしたいけれど、相変わらずお元気に逃げ回りますのよ。このうさぎっ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ