メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 

2016年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







(梅干しノリご飯、漬物、豆、キウイ、レタス、トマト、さつま揚げと白滝と人参の煮物、いかリング、玉子焼き、たらこ)




おにぎり・・・梅干し、こぶ、たらこ
おまけ・・・ウインナー


今週はお弁当はいらないよ〜が1日、のぉんびりが2日・・・
なので2つ 

                  

 

まだ6月の宮崎旅行の記録が終わっていないのに、7月の北海道が始まって・・・
素敵をちゃんと記録しておこうと思っております。
夏のお休みまではあと2週間ちょい、と言っても私はほぼ毎日がお休みだけれど・・・
ま!ボ・チ・ボ・チと・・・

図書館本の備忘録は読んですぐに書いて置いてある。
これは  グリムス育成の為の予約投稿  としても使えるから・・・なんとなく置いてある。
なので、忘れた頃に  しているものだっていくつもあります。




最近何度か・・・
夕飯いらな〜い!
え?もう支度しちゃったのにっ!
そうなるとそれらは私の中に取り込まれることが多ございます。




洗濯物干して   ふむふむとおしゃべりしていたら・・・
もう乾いている。
暑くなるんだね・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ