メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

トクサ使い放題 

2016年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



生け花教室はまた私が最後の一人でした。
先生が山のように用意してくれたトクサがまだ4人分ぐらいありました。
先生が「ロビンさん、全部使ってもいいのよ!」って言うんですが、
いやいや、そうは言ってもそんなには使えませんよ〜
それでも、むんずッと掴んで入れれるだけ入れてみました。
たくさん使えるように株分けにもしました!!
教室では二つの花器をつかったので、ゆったり生けれましたが、
自宅では、木の花器を使ったら、ちょっと小ぶりで
窮屈な感じになってしまいました。
トクサ使いすぎですからね!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ