メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

若さと青春 

2016年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

























夏休み直前、スウィートグラスでは若いスタッフに加わる新人アルバイトの人たちが結集して、決起大会のような催しが開催された。スウィートグラスにあるBBQハウスで豪華な肉や野菜魚介類が振る舞われた。私は一人若い仲間の中にいたが、どうあがいても、やはり異教徒の中に入りこんだ感じは否めない。しかし若き時代の自分を思い浮かべるひと時を過ごした。ここにきてちょっと年齢を感じることがしばしばあるが、若き仲間たちの中にいる自分を確認できるひと時だった。そして、この若者たちの役に立つことがあれば、労を惜しまないという心構えを感じた。「若さ」は素晴らしが、私にもまだ青春はあるとも感じた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ