人生これからかしら?

7月16日昨日のドキドキ(笑) 

2016年07月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます。

昨日から始めたシニアブログ

ミニメールを沢山頂けたことにドキドキ(笑)

友達の少ない私にはとっても刺激的でこれからが楽しみになってきました(笑)

女性のお友達も増えそうでワクワクします!

今日は入院中の母のお見舞いとこちらも入院中ですが三連休外泊許可をとっておうちに帰ってきているお友達のお見舞いに行ってきます。

身近に大変な思いをされてる方がいると心から回復を祈ると共に健康の大切さを思い知らされます。

ついつい手を抜きがちな食生活、あらためて見直さなくてはと反省の毎日です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

健康の大切さ・・・

さん

私たちもシニアなら・・親はとおにシニア
シニアがシニアを介護する時代ですね。
やはり健康第一で、穏やかな気持ちがもちつずけられるよう精進したいですね。
食生活、手抜きいかん・・・・

2016/07/17 08:05:53

PR





掲載されている画像

上部へ