人生これからかしら?

はじめまして 

2016年07月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

はじめましてのブログです。
何を書けばいいんだろうか(笑)
この年齢になるまで色々なことがありましたが(笑)
これからの人生に必要なのはドキドキする気持ちかしらなんて考えてます(笑)
このブログもそのドキドキのひとつかな(笑)
先日は映画を見てドキドキしました!
偽りの隣人
最初から最後までスクリーンから目が離せなかった(*_*;
俳優陣もほんとに素晴らしい演技で怖かったけど大満足の映画でした!
映画いいですよね♪
いつもは一人でいくことが多いですがどなたかと一緒に行けたらまたそれは楽しいんでしょうね。
さぁ今日は何かドキドキ起こるのかしら(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ドキドキ

あさきりさん

自分で作れると嬉しいですね・・・・
宜しくね。

2021/01/16 09:48:51

ありがとう

Lさん

かにさんコメントありがとうございます。
熊谷!春日部より暑いんでしょうね(笑)

2016/07/15 19:57:02

ありがとう

Lさん

朝もやさん、コメントありがとうございます。
私も穏やかな生活をしたいと願いつつ、ドキドキも欲しい!欲張りですよね(笑)
でも若い頃は一生懸命働いてきて今だからできるってことありますよね!
もう年だからって諦めたくないんです(笑)

2016/07/15 19:55:19

私もドキドキ欲しいです。

さん

確かに年輪を重ねると、考えが狭まり守りの人生に成りますね・・・何を守るのて考えると?
やはり健康である事とめり張りのある、残りの人生を悔いなく楽しく、そして身の回りを綺麗にが
良いのかな〜〜て思いますね。
確かにドキドキ大切ですよね。
張りが出ますからね。
考え深く拝読させていただきました。

2016/07/15 13:57:02

L様はじめまして

さん


 私は埼玉県の熊谷市に住んでいます。

 仲良くしてくださいね!!。

2016/07/15 12:02:42

PR





掲載されている画像

上部へ