メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

宮崎の旅 夕方のお散歩♪  

2016年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

























夕方、小雨になってきていたけれど、いつ何時バシャバシャ降るかわからない。
なのでホテルで大きな傘を借りてまちなかぷらぷらして駅まで歩いてみた。

大通りからはずれて歩いてみたら、おしゃれなお店があったり、なんだろう?これいいね!・・・きれいな大通りだけ歩いていてもみつからないステキがあった。

駅にはもちろんお店があって、お土産買おうか迷ったけれど、空港で買おうと・・・
どころがそのお品は空港にはなかった。
やはり、みつけたときに買わないと・・・また来れるかどうかはわからないのだからね。

 

この猫ちゃん、いつの間にかどこからともなく現れてこんなに近くにいた。

しばらくくっついていたけれど、なんにもくれないのね?
と思ったかどうかは猫ちゃんじゃないからわからないけれど、いいもんっ!ぷいっ!とどこかに行っちゃった。


6/18〜6/20

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ