メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のガンバ大阪戦〜! 

2016年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝刊の記事にも「3」が3つです 「3連続」 「3失点」 「3連敗」と・・確かにその通りですが、6月25日にジュビロ磐田に負けたのはショックですが、第2ステージに入ってからは何しろ優勝を争うような、強豪チームとの戦いが続いているから(次節は浦和レッズ)・・昨日も書いたが川崎フロンターレ戦は3失点での、負け試合だったがそこそこの戦いは出来ていたと思うし・・昨日のガンバ大阪戦も1失点目は、やはりヤットさんのキックの精度がねぇ・・あれは誰でも取れないだろうなぁ・・ハモンロペス選手のヘッドも、やはり東口選手も弾いちゃった ヘッドゴールはGKは取り難いと思う 試合中の「ボール保持率」などベガルタの方が良かったが、やはり力の差は戒められない 主審が西村さんと分かった時から、嫌な予感もあったが頭をかしげるジャッジもあったと思うし(誤審がって方もいたよ)・・時間がある時にゆっくりと思ったが、水曜日にはホームで浦和レッズ戦だものね 藤村君で大丈夫って思ったが、まずまず戦っていたと思うし匠君・・初出場おめでとう 朝刊を見たら「悔しさしかない」って、頑張って次は納得できる戦いが出来ると良いね 唯一得点のハモンロペス選手はバーに嫌われたのもあったし・・負けたのは勿論悔しいが選手は頑張っていたと思うから、次に期待しますがミスの修正はしっかりやらなきゃ 奧埜君もミスがあったぞ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ