メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

AC長野パルセイロレディースは強い・・ 

2016年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のベガルタ仙台レディースの対戦相手は、今季昇格のAC長野パルセイロレディースでしたから、「簡単に勝てる」戦いじゃないとは思っていたが、先取点を取りながら2分後に追いつかれ・・ストライカーの横山久美選手のゴールで、「1−2」の逆転負けを喫した 何しろホームであった初戦にはストライカー横山久美選手はいなかったが、チームの連携は良く先取点を取られながら、何とか逆転勝ちだったが昨日は反対にやられた 昨日Twitterで追いかけていた時、惜しいシーンもあったようだけれど詳細を見たら、「負け試合」だよなぁ・・シュート数だって「7:14」の半分で、CKだって負けているし・・私は直接FKと間接FKの違い良く分からないが、間接FKの数は「1:9」って〜!38分にコーナーキックから優理選手の、ヘッドで先制後2分・・國澤選手に決められて同点で折り返し、横山久美選手に決められるまでどのようん戦いをしていたのか 横山久美選手のゴールはフリーキックが、直接入ったような・・現在Bグループ首位ながら、AC長野パルセイロレディースとは「勝ちて1差」で、今日浦和レッズダイヤモンドレディースが勝ったら、首位明け渡しになっちゃうが・・14本もシュートを打たれて(横山選手5本)2点で済んで良かったって思うべきか・・やはり悔しい負けだよなぁ・・ベガルタ仙台レディースは次節休みです 我が家のオタフクアジサイ、梅雨なのにいつもよりきれいに咲いていた ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ